日曜の夜は友人のライブを観に行っておりました。


... 続きを読む
なんだかねぇ、
最近「好き」とか「付き合う」の定義が分からないよぅ。
結論を出したはずなのに悶々としている、
そんなオトメななみちゃんが地雷バトンを踏んだらこうなるバージョンです。
さほんから。
えっ、のえっちもやるよね?




2006.11.13 バトンだよ
レポートの間に間に
気分転換くらい良いではないか。
てな訳で拾ってきたよ。
なんかよく分からないバトン。
2006.11.03 お嬢バトン
最近シリアスなのが続いてたからね、
たまには軽く行こう軽く。


てな訳でアラ科&モギコク後輩のmugiちゃんトコから
拾ってきたお嬢バトン、
いっちょいってみよう。

今ネットカフェにいます。
蚊がめっさ居るので足がかゆいです。んきゃー。
防衛のために思わずイスの上に正座する
変なニホンジンなみちゃんです。




さて、アラ科っこの間で蔓延してるバトンだよ。
幻A少年(高校放送局の後輩)から回ってきたぁ。
たかぺぇ氏のところから拾ってきました。

最近自分の好きなタイプがとことん分かりません。
なので自分で自分を分析してみようと思って。。。

ちなみに拓郎くんとは2週間会ってませーん。
花火大会も一緒に行けないみたい。
あと1週間は確実に会えない気がするし。
ま、院試験頑張って下さい。
azuから回されたページバトンと
いわもっちから奪った癒しバトン、
おまけでM氏。
2006.07.07 まじ自炊
母が久々に宮城県の実家を訪れています。
きっと親類縁者集まって飲み会をして、
パレスチナへ留学する長女のことを
「変な娘に育ったものだねぇ…」とか
「まぁ彼女ならそういうこと言い出しそうだね」とか
酒の肴にするんでしょうよ。


ちなみに父方の祖母は私が高校生の頃から
「この子は海外に行っちゃう子だよ」
父に予言していたらしい。
でもまさか中東だとは思っていなかっただろう、流石に。


あ、それでですね、
並木家では長女がしばらく家事代行サービスを行う訳です。
タイトルを「自治政府議長代行」にしておきながら
中身はバトン~、みたいな記事を書くテロリストが友人が居ることを記念して
気晴らしにやってみようと思います。考えすぎはよくない。

回答ってどんどん変わってきますよねー。
高校時代は色々と痛かった気がするよw
じゅんきーが
「もぎこくな人」を指定してきたので
これはやるしかないかにゃぁ、と。


れっつごー。
たかぺぇ&むっくから受け取った!

よーいち君がやってたので
気になってトライしてみたスターバックス占い。もちろん非公式。
よーいち君、お大事に。
サラーマトゥカ。


で、結果↓
早起き!
昨日よりは元気です。
やっぱりスパイスが効いt(以下略)


いやいや、あるはむどりっらー。



という訳でぬくみずお兄さんからのバトンを受け取りました。
では行ってみよう。
楽しいことを考えろー!
幸せなことを考えるんだーー!!
そいでもって風邪のウイルスなんか全消去してしまえーーー!!!

と思いながら黒いふかふかベッドでごろごろしていた雨の午後。


なみちゃんは
あんまり作為的笑顔になるのが得意な方ではないです。
風邪っぴきテンションでいっちまうぜ笑顔バトン。
という訳でアラビア語科の友人・みおからのバトンです。
「一番バトン」というらしい。

あ、この間はナツメヤシをありがとう♪>みお
みおのところから拾ってみましたぁ。
英語読むのも飽きたので気晴らしに。

①不幸せバトン

アラ科の友人・ちはーるんから回ってきたよ。
私に不幸せを押し付けたな…(笑)。

彼女作の都都逸付きです。


しあわせバトンに ふのじをつけて
さあ いってみよう ふしあわせ

こんな時期にやるのか?!

はい、こんな時期だからこそやりますw


今日は銀座デートでした。

2006.02.20 浪人生バトン
こ、こんな暗いバトンがあっていいのか!?

と思いながらも、よーいち君の日記から拾っちゃったぜい。

レッツゴー、痛いバトン。
何か試験も一段落してふらふらしてたら
見つけてしまったのでやってみます。
バトン溜まってるのにねw
まぁ好きなときに好きなものをやればいいのさ
きまぐれなみちゃん。

つ、ついやっちゃうんだよ、こういうの見ると!!!(泣)


すみません現実逃避です。

こんなバトンがあっていいのか!?
もぎバトンです。
内輪です。きっともぎこっかー以外が読んだらドン引き。


あと二週間後に迫っています。

そう、
ばれんたいんでー


と言いたいところですが、

2006.01.29 泣きバトン
みほのところから奪ってきました。


