お兄ちゃんかつ先生みたいに思ってたパレスチナ人の友達に、
... 続きを読む
いやー、
日本に居た時から
食生活はテキトーすぎるきらいがありましたが、



この記事、「りゅーがく」カテゴリに入れていいのか?!



いいんです(笑)。




まぁそんな訳で、
観てきましたThomas Brinkmannのライブ!!!
2006.10.29 Thomas Brinkmann
German Technoを引っ張るThomas Brinkmannが
パレスチナに来てます!!!


無事卒論執筆を終えたらしい
ハンガリー人のお兄ちゃんからバトンだよ。
お疲れ様!
でもめんどくさいものを回してくれたね…(笑)
いやー色々心配かけましてどうも。
ヤケになって「別れよっか」とかメールしたら
君がそう望むなら」とか返されてしまったなみちゃんです。
まじ墓穴掘った!!!! (°д°|||)
テル・アビブ行ってきます。
一人旅一泊小旅行です。
あ、ジャネッサの友達の家に泊まるからタダです!
40代だけど心は若い素敵なファンキーおじさまRandです。



さて、日程↓


私の住むビール・ゼイトと
エルサレムの間には
分離壁が突っ立っておりまして、
2006.10.24 かゆい
あきちゃん。
ついに私も襲われちゃったよ。



2006.10.24 ここんとこ
あー、今日は目の下にクマが出来てます。
ほぼ徹夜で騒ぎまくったからです。えぇ。




なみちゃんのアルバム。



興味のある方はどうぞ。
何かで使いたい方は連絡下さい。
明日(日曜日)はラマダーン最終日です。
イード(お祭り)の始まり!
今日ラーマッラーまで買出しに行ったら
町全体がものすごい混みようでした。
欧米で言えばクリスマス前の買出し、みたいな感じかな。
日本だと何だろう。
あ、お正月前のアメ横的な感じ!


こちら朝の10時。
今日から一週間のお休みなので
ベッドでうだうだしながらスカイプを開いてみたら、
2006.10.19 謎の一言。
水曜日はイフタール・パーティーでした。



何かというと、
2006.10.18 冬が来た。
アラブといやー砂漠だ!!!
暑い!!
オアシス!!
ラクダっぽい!
お姉ちゃんは皆ベール被ってる!!

…と考える輩が非常に多い日本に向かって
全力で叫びます。


2006.10.17 来ましたね。
いやー
一ヶ月間は洗礼みたいなもので
ただひたすらに楽しかったのですが、


イヤド(パレスチナとアメリカのハーフ)が
アメリカに帰ってしまうので、



今ネットカフェにいます。
蚊がめっさ居るので足がかゆいです。んきゃー。
防衛のために思わずイスの上に正座する
変なニホンジンなみちゃんです。




さて、アラ科っこの間で蔓延してるバトンだよ。
昨日台所の机で本を読みつつトマト刻んでたら、
いきなりノックもなしにアラブ男が家に入ってきたよ。



「げっ、ユースフ?!」と思って見れば、
パパさんもママさんも
多分おばさま一家までご覧になっているブログで
バトンを消費するなんて
非常に無茶な試みですが、
まぁいいや~。

注)
バトンというのは
人から人へと回っていく質問事項みたいなものです。
いやー……
まじ窮地です。




この間、授業の後に
パン屋で焼きたてフブズ(アラブのパン)を買い、
タットリー(ジャム)を塗って
食べる瞬間を夢見つつ
ほくほく顔で歩いていた学校の帰り道、
昨日の口語の授業の文章が
めっさfunnyだったので転載。

イタリア人とパレスチナ人のハーフの友達がいます。




私が小旅行に出ている間、
ラーマッラーでは
ハマース派とファタハ派の衝突が起こりました。
珍しく更新が途絶えていたこの3日間、
なみちゃんは小旅行に出ておりました。




どこへ行っていたのかと言うとですね、




