今回は「逆差別」の話をしたいと思います。





私とクロウェには彼氏が居まして、

... 続きを読む
アラ科仲間のむるから。
そういやバトンって久しぶりだなぁ。



パレスチナ自治区・ヨルダン川西岸ラーマッラー近郊、
ビールゼイト町の外れで、


おんどりゃぁっ、
お前人の話も聞きやがれっつーか
毎日毎日パレスチナ問題だの資本主義の問題点だのについて話す
いい加減にしなさいよ!!!!!
愛想尽かすぞゴルぁっ。



という訳で、
何だか嵐に取り囲まれています。





というのは、

月曜日の夜、
エジプトから無事生還いたしました。



無事とは言っても、

滞在約3日目が終了し、
とうとう土曜日の朝方にカイロを発つ並木ですこんにちは。





このころになるとエジプト人ズの扱い方も心得てきて、



ダメです。
大人しくしてられません。





カイロに着いたのは火曜日の夜。
水曜日に早速タクシーに乗って街に繰り出したわけですが、
Now i'm in Eilat,
the Southern city of Israel,
which face to the Red sea.


Why i'm still in Israel?
cuz i was so unlucky today.


土曜日は初デートでした。




会う度に突っ込みどころが増えつつある彼ですが、
ラムズィのお家にお邪魔してきたんですけど、




ついこの間のことです。


仕事に遅れそうなので
街中でタクシーを拾いまして、


月曜日は、
通訳稼業(過去記事参照)の最終日でした。



この最終日、

2007.04.08 またまた恋?
いやー毎度毎度お騒がせの
なみちゃんの恋路な訳ですが、



『真実』があったって。」






そう最近思ってしまうのは、
何か
「これってホントに留学報告ブログなのか?」
と疑念を挟みたくなるようなタイトルですが
まぁ許して下さいw



こちらの休日である金曜日の朝。
9時半までぬくぬく寝ようと思っていた私の耳に、
通訳なんて
人から人へと言葉を流すだけのツマンナイ仕事、
絶対にやるもんかいっ。



と思っていたのですが、


先週の金曜日のことです。




レバノンのアイドル養成番組、「スター・アカデミー」が
今期最終回を迎えました。

私はそれを、

姉妹都市、ってあるじゃないですか。




アレを、

日本語の名前に一つ一つ意味が込められているように、





東京外国語大学における私の卒論担当教官は
I勢崎教授という方で、


昨日はスーパーマーケットのパソコンを借りて
黙々とレポートを打っていたら、


