昨日は朝の通学電車の中で必死こいて勉強して、
アフリカ文化のテストをクリア。
その後11:45から14:10までコンピュータールームで粘って、
パレスチナ関係のレポートを一から書いて3600字クリア。
教授の部屋のボックスに投函し、
新宿へ急いで友人とmr.ビーンを鑑賞。
その後はすっごく美味しいトンカツ食べて、
電車乗ったら寝過ごして総武線で千葉へ突入しそうになり、
帰宅するなりスカイプで夜中までミーティングをし、
お風呂で気を失って4時間。
よろめきながらベッドに転がり込んで爆睡。
そして迎えた本日は、


ついに春休み1日目なのであります!!!

ぱんぱかぱーん。







いや、まだレポートは2本あるんですけどね。
しかもママさんが風邪で寝込んじゃって、ちょっと心配なのであります。





今日はひたすら家にこもってNPOの仕事。
そう。「スーダン障害者教育支援の会」、
ついにNPO法人の資格を得るところに漕ぎ着けました。



つまりはNPOの勉強もしなくてはならないということです。
ごーん。



大学のインターンも、これからが勝負。
問題点が浮かび上がってきたのだから、これから解決に向けて動かなきゃ。

パレスチナ関係の、自分のやりたいこと。
これも春休み中に企画とスケジュールを立てる!

卒論を農工大の先生にも見ていただくことになり、
読まなくてはいけない開発経済学・農学関係の資料が山のよう。
どひー。

もうひとつ、お誘いを受けてどうしてもやりたいインターンがあって、

旅費も稼がなきゃいけなくて、バイトを増やさなければならなくて、

春休みこそ、翻訳の仕事はしっかりこなしたくて、

んん?? 追いコン? 卒業旅行??

そろそろ甲斐性無しと別れようかなぁ。(さりげなく衝撃発言)







訳のわからない春休みになりそうです。
とりあえずこれからメールの整理です。
しっかりしよう。
何か忘れていたらビシバシ指摘してあげてください。



そういえばこの間、
ついカッとなって注文しちゃいました。
DELLの赤いノートパソコン、分割払いで(笑)。
早く届かないかな~♪
何が何でも自分で全部払います。働け私。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1003-35e6bcf8
