2008.02.16 絶縁状
……叩きつけちゃった♪
返事、返ってくるかなぁ。




「次の人、見つけてからにしたら~?」
と友人には言われましたが、
どのみち彼氏要らないんだからシングル化でいいんです。



ねぇハーゲン、私君のこと好きだけど、ちょっと疲れちゃったよ。
友達に戻ろう。そしたら君のこと、もっと応援してあげられると思うんだ。
「sorry」なんて言葉はもう聞きたくない。
大好きな君が幸せかどうか、それだけが聞きたかったのに。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1004-64910b99
