2008.02.17 待って!
「撤回する!」



という訳でなみちゃん、





遂に本格的に

キ レ た 。









「君がいっつも申し訳ないって言うから、
 私の方が申し訳なくなっちゃうの。
 そんなの、辛くなっちゃうだけだから。別れようよ。」





なんて言った私がバカでした。
前言撤回。
禁煙やめて、一か月ぶりにキャスター吸って考えて、
出た結論は
「そんなしおらしいフリなんてするの、私らしくない」
の一言で、






もう一度メールを打ち直して


「あんた、無視したり”ごめん”とか言うくらいなら
 別れればいいだろうがこらぁっ。
 "it's over"の一言で済むだろ、
 こっちは怒ってんだよ!!!
 こんなん彼女だって言える訳ないだろ!!!
 それともなに、最初から遊び? はっ、いい御身分だこと。
 こんな鈍い男を好きになった自分はホントにバカだと思うよ!
 ハッキリしなさい! 逃げてんじゃねぇよ!!!
 こんなんじゃ私、どうしたらいいか分からないんだから!」



と言ってやりました。







やることいっぱいあるのに、仕事はホントに溜まってるのに、
何でこんなアホ男のために一日を棒に振らなきゃいけないの?
くだらない!
さっさと他の使える男に乗り換えた方がよっぽどせいせいするっつーの。







you suck!! really suck!!!!








but i like you and don't know what to do, that sucks too!
you ARE responsible, Hagen!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1005-9e733081
