日光へ行ったんです。
卒業旅行で。私は卒業できませんけど。


日光って、杉がいっぱい植わってるんですよね。


杉って、今の季節アレじゃないですか。
調子こいてますよね。



で、
パレスチナやエジプトに舞い狂う粉塵もものともせず歩きまわっていた私、
電柱並に太い神経を持つと言われた自分が
よもやあの季節病にかかろうだなんて
予想だにしていなかったのですが、




どうやら体内花粉タンクがいっぱいになってしまったようで、




鼻水が止まりません。













日光で花粉症発症。






その昔、英検会場でいきなり生理になった時以来の衝撃です。
(デリカシーなくてごめんなさい)

なんで。今ここで。おいおい。みたいな。





うーん、上手く付き合わないと。
甜茶とか飲むべきですか?
目はかゆくないんだけど、ゴーグルとか買うべき????
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1028-e12d8a44
