2008.03.24 鼻血が出て
友人との飲み会の最中、
なんか変だと思ったら鼻血がたらり。

その時はすぐに止まったので放置しておいたのだけれど、


帰宅して鼻をかんだら、
大きな血の塊が出てきた上に再び鼻血がたらり。(汚い話でごめんなさいw)


鼻血なんて出したことないので、ちょっとびびりました。
生活態度が悪いからなのか?自律神経の問題?鼻のかみすぎ?

びびったので、今週は少し、落ち着いた日々を過ごそうかと思います。
こんな時間に言うことじゃありませんが。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1031-eb1b0ac5
