うーん、下のどーしようもない記事に10つもコメントがつきまして、大変恐縮です。
皆様ありがとうございます。アホ娘ですが今後ともどうか宜しく。

他人を頼ることが出来ない人間は、結局弱いと私は思うのです。
持続性と発展性に欠けます。


さて、
最近は日課から「ブログを書く」という項目が消え、
「とにかく動く、とにかく学ぶ、
 とにかく働く、とにかく考える」


が日課となっております。
「生き急いでいる」と方々からコメントを頂戴しておりますが、
マグロなんでしょうがないです。
念のため言っておきますが、マグロって、
泳ぐのを止めたら呼吸が出来ないマグロですよ。
陸に揚げると動かないマグロのほうじゃなくて。





ブログにかける熱意が他に向いているのはちょっとさびしいことですが、
留学記事に限って言えば
暴走ロシア娘とのコラボレーション構想がございまして、
暴走女子大生ズで
留学記録を何らかの形にして発表できたらなぁと思っております。
お金のかからない方法で。
誰か、乗ります?
条件は「女子大生」で、
「メディアに載らない・肩肘張らない現地情報」を伝える熱意に
燃えていることです。
可愛く楽しくステレオタイプを打ち崩して、社会に対してモノ言いたいひと募集中。





あぁそうそう、
「ナミキは結局誰と付き合っているのか?!」
という質問を毎日のように浴びますが、
結論からいえばフリーであります。
ハーゲン君には手紙を出して別れて頂きました(つもり)。
でもICQで久々に連絡が来てドギマギ。手紙をくれるそうです。いつのことやら。
ロシア人とは付き合っていません(つもり)。
相手のクセのある感じと変態性、お互い気にしてはいるんですけれど、
いかんせんヒネクレモノが2人集まると大変なんです。いろいろと。

現時点では仕事が恋人です。彼氏は要りません。
負け犬街道まっしぐら。そんな23歳。
この間自分の年齢を本気で間違えました。24かと。
まぁ24でもいいやぁ~。
26までに仕事レベルで英語ペラペラになる、
という目標の締切が近づいて少し焦りますが。



そういえば昨日、プチダイヤの入ったティファニーのリングを頂きました。
女の子に。
いやー。大事に再利用するよ。ありがとう。
でも困ったら売っていい?w





今日は京大大学院生♂な友人がうちに泊まりに来るのですが、
その前にNPOのファンドを獲るための企画書を書き上げ、
日曜日でも開いている都心の郵便局へ出しに行き、
部屋を片付けなくてはなりません。
間に合うか。間に合え。間に合わせる。間に合わせろ。(活用)
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1035-3f98d2a9
