別れたつもりの彼から、

「手紙が着いたよ!」

とICQチャットでメッセージが届いたのが先週のこと。
それから、



毎日メッセージが来るようになりました。
しかも「webcamで話したい!」とかのたまうのです。



なみ:「いいけど、どうしたの?」

ハーゲン:「買い取ったんだ」

なみ:「あら、いい取引だった?」

ハーゲン:「これで君の顔が見れたら、いい取引になるね」




ど、どうしたんですか。
何か気持ち悪いんで、今まで通りにして欲しいんですけど。。。。
暇なのか???
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1039-08252ccd
