ハーゲンくん、最近おもしろいです。



そうそう、私、今日から一か月禁煙します。
まぁ、やせ我慢はせず、まずは一か月。

という訳で彼に

なみ:「禁煙する。」

と宣言したら、


ハーゲン:「僕も今日タバコやめた」





へぇ。奇遇。





なみ:「あら、偶然ね。」





ハーゲン:「でも明日は吸うんだ」














それ、
「タバコやめた(quit)」
って言いませんから。


それを言うならdon't smoke todayだろう。
しっかりしろよ海軍兵士22歳。







そんな彼、買ったばかりのwebcamを試したくて仕方ないようで、
ICQと悪戦苦闘。
それでも出来ないのでスカイプを導入する気になったらしく、





ハーゲン:「ごめん、明日でいい? 今日はこれからトレーニングに行くよ」



なみ:「どうしても新しいおもちゃを試したいみたいだね(笑)。
    トレーニングっての?」
 ←頭の中は常に軍事モード



ハーゲン:「普通のだよ。……ねぇ、ガッカリした?」



なみ:全然! 
    私ってスポーツしないから、
    トレーニングと言われても何が何やらでさぁ~ハハハ」






と答えたら相手方、沈黙。




まぁいいや。いつものことだし。






なみ:「じゃ、寝るわー。おやすみ」



ハーゲン:「おやすみ」










…………。





ん?










よくよく考えてみれば、


「ガッカリした」っていうのは、





「僕の顔が今日見られなくてガッカリした?」







だったとかいうオチ…………









じゃ、ありませんよねっ♪
さぁさぁ仕事しよっと♪♪♪(逃げるが勝ち)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1042-594eba6d
