ハーゲンが靭帯を損傷したそうです。全治2ヵ月。
サッカーのせいなんだとか。サッカー馬鹿め。
シャワーを浴びるのにも一時間かかり、非常に痛むそうです。可哀相に。
ふさぎこんでいます。軍のトレーニングもお預けですね~。


一方で「壊したくないから愛さない」、と言い放つ誰かさん。
私から見れば非常に変です。8年間、壊された覚えが無いからですね(笑)。

でもそんな話をわざわざ出すのって、既に手遅れなんじゃないでしょうか。
相手の論理が理解できてしまうのがまた面倒な点です。

男はしょーもない。 ←ここ最近の並木の決め台詞


…最近の記事がこんな話題ばかりなのは
仕事が忙しい上に息抜きが他に無いからです(笑)。
そんな私もしょーもないwwww
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1044-836cc366
