どうも、最近つまらん記事しか書けない並木@大学です。

さっき生協で初対面のフランス人くんと意気投合し、
NPOの仕事で出られない来週の授業のプリントを取っておいてもらうことになりましたw
いやー、立ってる者は親でも使えと言いますからね☆←並木家家訓
それにしても彼、まつげ超長かったなぁ。
マッチ棒が何本も乗りそうでした。まじ分けてほしい。(おいおい)


さて、
最近は移動距離がすさまじいため、
交通費がかさんでおります。


例、今週の私。

月:家→大学(府中)=定期
火:家→会社(横浜)=往復1500円
水:家→大学(府中)=定期
木:家→大学(府中)=定期
金:家→会社(横浜)→つくば=計3000円
土:ひきこもり
日:家→NPO(つくば)=往復1400円


来週もつくば。。。。




お給料がなかなか下りないので、
食費を削ることにしました。
毎晩、冷蔵庫の残り物をお弁当箱に詰めたり、
献血に行って食べ物を恵んでもらったり
(ちなみにいつも血圧とヘモグロビンが低くて結局献血出来ない)、
まぁそういう感じですね。

「如何にもヘモグロビン無さそうだよね」って言われるんですけど、
どの辺がヘモグロビン欠乏娘に見えるんでしょうか。
まったくもって謎です。


あっ、別に食べ物のために献血に行くんじゃないですよっ。
結果的に「ちゃんと食べてくださいね…」と何か貰っているだけです。






稼いでも稼いでも、何か立て替えたり移動費に使っちゃったりして、
なかなか貯まりません。
だって口座が4ケタになっちゃったもんね。こわっ。
今月中にお給料が下りるといいなぁ~。
欲しい本も買えません。
誰か、読み終わったタイム誌とかエコノミストとかPRESIDENTなんかを
私にプレゼントしてくれる足長おじさん居ませんかねぇ。
足長お兄さんでも良いんですけどね。(なんだそりゃ)

夏の中東旅行費、来春の北アメリカ旅行費を貯めなきゃいけないので
大学でのインターンが終了する来月からはバイトしようと思うんですけど、
その為に熱烈に求職中。
やっぱり念願のコンビニですかね。挑戦してみたかったんですよね。
敢えて数日間、山○パン工場から日本社会を見るのも良いかも。
相当大変らしいです。
工場といえば化粧品の箱詰め工場くらいでしか働いたことのない私にとっては
未知の世界ですね。
でも、知らないでパン食ってちゃ並木の名がすたります。
なんちゃって。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1048-697e9833
