後輩によれば、
アラビア語科の退官なさった教授が
いつだかボソリと仰ったそうです。




教授:

「ナミキは……よく男を引っかけるよなぁ」











(°Д°)













それは誤解です先生。




引っかかる方が悪い。
じゃなかった、
ネットワークを構築している、と形容して頂きたい。










5回生4年生の私、
最近大学で動き回って出来るのはハタチとかそこらの友人ばかりです。
うーん若い。
でも次の彼氏は年上がいいなぁと思うなみちゃんでした。
10代とか捕まえたら犯罪だよね。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1054-110c9f7b
