全日でご一緒したみかんちゃんから
ジョッキが回ってきました(笑)。
二回目のチャレンジでぃす。
今度は違うエピソードについて語りましょう。
前回はこちらっ

◆1.酔うと基本的にどうなりますか?

最近はすぐ酔うんですけど…
体力が落ちてるんです。困りますねぇ。
記憶が飛びます。



◆2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?

警察に通報されかかった話、
成人式の話は過去の記事で書きましたからねぇ…


最近はバイト中に2、3杯飲んで手元が震え、
お酒をきっちり量ってカクテルを作る事が出来なくなったりする
ダメダメバーテンダーです。
「お客さんに沢山飲まされたから酔っちゃったぁ、えへへ♪」
と350円/hの笑顔でカバーですw





◆3.そのときは何をどれくらい飲みましたか?

グラスホッパー、
ジャックダニエル、
それから何かウィスキー。



◆4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

二日酔いって無いんですよ!!
ビバ、私の肝臓!
手術で取っちゃったから胆のうが無いくせに
頑張ってくれます。




◆5.酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!

えっと。
成人式の後の同窓会では
見苦しいところをお見せしました。
恥じております。




◆6.今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

なんかチューハイがあったよ。
ビールも入ってるけど親の、です。



◆7.好きな銘柄は?

北陸大会懇親会で飲んだ日本酒が甘くて美味しかった。
しかし銘柄分からず…しくしく。

あ、ギネス好きです。
ヒューガルデン(ベルギービール)飲んでみたい。



◆8.最後に飲んだお店は?

バイト先のバーです♪



◆9.よく飲む、思いいれのあるお酒は?

養命酒を毎日飲んでいたら
アル中になりました。




◆10.あなたにとってお酒とは?

お友達♪



◆11.次にジョッキを渡す人5人

だ、誰が未だやってないの??(笑)
誰か受け取って!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/106-f89a6943
