2008.05.06 SWITCH!
たまには学生らしく遊ぶのもよいものであーる。




GWに突入してもNPOの雑務で忙殺されていた日々でしたので
ちょっとキレ気味だったなみちゃん、
月曜日は


水タバコを吸いに行った上に、










ビリヤードしました!!!!












水タバコを一緒に吸ったのはパレスチナ留学仲間りさ氏でしたが、

元々この日はロシア人の友人から「何かしようよ」というオファーがありまして、
「any idea???」とメールを返しても4日ほど返事が無かったので
あぁキャンセルなのね、と思っていたら、






当日に来た。
それも昼過ぎに家を出た後に。







「高尾山に登ろうよ」
というオファーが。














あんた。
どんだけマイペースやねん。





いつもパソコンを持ち運ぶ私は
「いいけど、ラップトップ運ぶのを手伝ってよねw」と返しましたが
結局やはりキャンセルになり、彼は水タバコの会に参加したのでありました。
高尾山はまた今度にして下さい。













ハダカ祭文化やブラジルの小さいビキニの話、
ロシアの昔の良い男は女性の靴で白ワインを飲むものだったという話で
盛り上がり、
「裸好きなんでしょどうせ」「靴濡れるじゃん」と突っ込みを入れまくったせいで
「you are so mean」(君は意地悪だ)と数度にわたり宣言されました。
私は意地悪だと知っていて意地悪をするんですー。
意地悪だと知らずに意地悪する君よりマシですー。

でも「裸の話、多いね…」「ブーツだったらどうすんの?」
と地味に突っ込むりさ氏もりさ氏なのであります(笑)。





その後はひとり地元のカフェでパソコンを開いて書類を作っていましたが、

「酒飲みてぇ…」と何となく思ってしまった私は
「飲もうよー。(今夜)」というメールを
手近な柏に暮らす拓郎君にいきなり送りつけ、






柏のバーで人生2回目のビリヤードに臨んだのでありました。
4-3で勝った。(ビミョー)
ちなみに拓郎君は人生3回目なんだそーです。どんぐりの何とやら。






pool1.jpg




付き合いのいい彼。
その後は夜の闇へと消えていきました。
ハッカーズ・ナイトとかいうオールナイトイベントに参加するんだそーです。ははぁ。

それよりphD進学試験をぜひとも頑張ってほしいものであります。
しばらく邪魔するのはやめとこうっと。
合格したら何かたまには奢らなきゃ。←いつも奢られて(半ば奢らせて)いるナミキ








今夜は今夜でクラブに行くのですが、
その前にたまったメール一掃返信せねば!
方々でご心配をおかけしておりましてすみませぬ。
充電も済んだことだし、ふぁいとー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1061-da46d907
