「なみきさん、ノリノリですね…」とハタチの慶應ボーイに言われました。
踊りすぎてドン引きされたのでしょうか。
日本のクラブは平和だなぁ。
私が2007年を迎えたテルアビブのクラブはクレイジー過ぎたんですけどね。



さてさて告知!
25日(日)に、



野川公園でバーベキューやるぞーーーい!!!



(東京探検隊 初夏の特別企画)





勝手にコンセプトを決めました。

①出来るだけエコ
②出来るだけ国産
③出来るだけ安く
④「それバーベキューじゃ焼かないだろー」的食べ物の混入







……ホットケーキとか、焼いちゃダメ?w








これまでの「東京探検隊」参加者及びコミュ参加者の皆様には
これから順次お声をかけ申し上げます。
初めて参戦なさる方・並木と初対面の方も大歓迎です。
友達が友達を呼んできて友達が出来るからね。


東京のはじっこで
学生・社会人・日本人・外国人ごっちゃになって
共同作業でメシが食いたい人、随時募集中なのです。
5月25日AM11:00、
中央線武蔵境駅から西武多摩川線に乗り換えて2駅目の新小金井あたりで集合です。
詳しくはまたそのうち。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1062-a794c7c8
