2008.05.09 ハワイ?
娘2人が大学から卒業する2008年度の並木家。




「せっかくだし、家族旅行しよう」

という話が持ち上がったので、

「海外がいい。」
と図々しくも言いだした長女の私。
だって沖縄より安かったりするでしょ、韓国の方が。
アジアの国、行ったことないし。




そして
「あら、海外もいいわねー」

という雰囲気に突入した結果、






次女のミオさんが言い出したのであります。





「ハワイにしよう」
と。














なみちゃんとハワイ。










「船でロシアに渡るのもいいなぁ」
「カンボジアとかどうだろう」

とか思っていた私は少々びっくりでしたが、







一人の日本人として戦艦ミズーリとかアリゾナ記念館を見に行くのも
複雑な気分が味わえていいかも知れませんね。


ハワイかー。色々な意味で未知の世界です。泳げないし。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1064-2bd84028
