明日、説明会やります♪
外大生の皆様、愉快な仲間たちに会いに来てねー★





■□■□■

学生が外大を変える、学生が外大を創る★
「G26+(ジーニジュウロクプラス)」
説明会のお知らせ

■□■□■


「何かしたい」と思っている人、集合!

「外大でコレをやりたい!」
「外大のココを変えたい!」



一人なら難しいことも、皆でやれば意外にカンタンかも。
だから、外大に無かった学生団体、作っちゃいました。

日本人も留学生も、学部生も院生も、
ネットワークが出来ればもっと外大が楽しくなるはず。
学生が専攻や国を超えて発信するGaidai 26言語+α、
略して「G26+」。
外大をもっと面白くしたい皆さんの企画と参加を
いつでもお待ちしています★


■■■■■
☆説明会:5/12(月)12:30-13:00 @100教室
☆異文化交流施設利用を考えるワークショップ:
5/15(木)12:30-13:00 @100教室
(※100教室は109教室の隣です)
■■■■■



活動日:毎週月・木曜日12:30-13:00 @100教室

現在のメンバー数:
アラビア、インドネシア、ペルシャ、
ポーランド、フランス、スペイン、
中国、朝鮮、英語、カンボジアの2-4年生15人で活動中。
目指せ・26専攻制覇! 目指せ・学生の代表!
学年・専攻問わず、皆さんのご参加をお待ちしています★

現在の活動例:
★新設・異文化交流施設に提案!(A4並木)
  図書館横に来年建つ「異文化交流施設」の設計や利用について
  学生からも積極的に提案をする活動です。
★外大フリーペーパー作りませんか?(担当者未定)
  外大ならではの26言語ネットワークを使って、
  学生の情報を循環・発信するマガジンを作りたい!
★国際ビジネスコンテストに参加したい!(C3松崎)
  世界のベンチャー学生たちが集う大会に、
  外大からも選りすぐりの代表を出しませんか?
★その他
  交流会、シンポジウム、スポーツ大会などなど、
  皆さんのやりたい企画を大募集中です!



**************************:


ご連絡は右のメッセージボックスからどうぞ★
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1067-974b0964
