さむい。
さむすぎます。
これで5月だというのは詐欺です。
例えて言うなら下心ありげにデートに誘ってきた男が
コーヒー代を出してくれなかった、くらいの罪な詐欺です。(意味不明)

しかもこの気温の中、妹さまは富士急ハイランドに行くらしいです。
始発で出ていくために彼女が仕掛けた目覚まし時計(複数形)が隣の部屋で鳴り響き、
3時頃に寝ようとした姉は結局眠れなかったよ。。。。。


そんなわけで朝5時からinterFMを聴きながら作業です。
早めに大学行って勉強するかニャー。
テンションと体温が下がりに下がってるんですけど、どーしたらいいの。
朝から踊ってみるとか、シャワー浴びるとかですかね。


追記:
これ観たらテンション上がりました。眠い方はどうぞ。
ドイツの某CM
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1068-d2cd1f07
