ここのところ一週間、「一日3時間睡眠★」みたいな日が続いていたため、
土曜日になってぷっつり糸が切れたかのように、





15時間




睡眠を貪り申し上げました。
何度か目が覚めてどこかに携帯で電話をかけたような気がしますが、
あんまり覚えていません。

とにかく寝たわけですが、





2件のミーティングをすっぽかしてしまいました。
泣きながら電話して謝る私への
相手からの最初の言葉は


「病気ですか?!」










……体調管理は徹底しようと思います。
無理はいけませんね。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1072-bb673c20
