と聞かれましたが、
そんなこたぁないです。
付き合うなら日本人が一番いいです、はい。
金髪碧眼、体格のいい男が好きなわけではありません。
黒髪黒眼(しかも細目)の細身が好きなのであります。




でも何故か外国人と付き合ってしまったりするのは、


私が持っているのと同じくらいの質量の「信念」を
道に迷わないコンパスを
違うジャンルに向けてでもいいから持っている、


そんな日本人の男の子に出会うキッカケが無いだけです。












相手がしっかり重い意思を持っていないと、
私が彼を引き摺ってしまいます。
引き摺らないなら置き去りにしてしまいます。
置き去りにしたら最後、私は二度と戻ってきません。







出会っているのに気付かないだけなのかもしれません。
それは私に見る目とスキルがないってことです。

……まぁ確かに今誰かと付き合う気はあんまり無く、
遊びまわって満足しているために「見る目」はお休み中。



友人はゴールドマンサックスとの合コンを目論んでいますが、
なみちゃん人生初の合コンなるか?!
何着て行けばいいのか全く分からないんですけど。
パレスチナの話とかしたらドン引きされそうです。
上等だぁ。さぁドン引け。



BGM:「American Boy」 Estelle
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1074-95e2d8c0
