20080520113021
あひるに目がない私。
アフ●ックのあひるマスコットを友人に貰い、
携帯につけています。
名前を工藤さんといいます。

工藤さんは頭を押すと歌が流れるスーパーあひるです。
歌う工藤さんはどこでも人気者です。

が、
たまに電車の中や授業中、
ふとしたはずみに頭のスイッチが入り
「クエックエックエッ クワックワックワッ♪」
と歌ってくれちゃうから困ります。
目立ちたがりやさんなんです。



先ほども津田沼駅に降り立った私の鞄の中で歌ってくれまして。

こういう時は
いくら
「私じゃありません、あひるです」という顔して
背筋を伸ばして威厳を保とうとしても
連帯責任で全くダメです。
隣に居た見知らぬお兄さんが笑いをかみ殺していました。




笑いを取っちゃったよ~。
どうしてくれるんだ工藤さん。



そんなKYを地で行く工藤さんとともに
これから「パレスチナ人妻の会」にお呼ばれで参加です。
妻じゃないですけどね(笑)。
電車が遅れてるよう。。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1076-e3e10f8c
