20080523225835
今日は月イチで開催される会社のパーティーの日でした。
YOKOHAMA GREEN DRINKという、
エコな交流会です。
誰でも大歓迎な感じの。

そこで酔っ払った社長が衝撃発言。

「いやー、なみちゃんはインターン期間中に
メールで入社願を送ってきたんだよ。
どーしたらいいか分かんなくてさ、
メールでOK出しちゃったんだよね、
まじ伝説だよ~アハハ(笑)」

……。

………。

…メールで出しましたが。
まだ履歴書出してませんが。
えっ、ダメ??

そもそも
社長からのインターンの誘いも内定も
バーでの飲み会やメールでいただいていたので
まさか問題だなんて思いませんでした。
この社長にしてこの社員あり、です。

そんな会社で5年間働くわけです。
なみちゃんの人生は順調にテキトーです(笑)。
クビにならなくてヨカッタw

(写真はホワイトバンドの「ほっとけない」と我が社のコラボ署名プロジェクトポスター)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1078-80adbf58
