2008.05.28 行くぜTICAD。
うーん、書きたいネタは一杯あるのに
何だかブログ用の時間が捻出出来ません。
ひょんなことからアフリカ開発会議に駆り出され、
今日から会場の市民社会展示ブースでお仕事です。

8時に横浜でお仕事開始ですので、
自宅を出るのは6時です。
起床は5時。
就寝は1時。
帰宅は12時頃。
早起きは良いんですけどね。
何ともまぁ、中途半端に健康的。

大学や国際会議、NPO関係のペーパー計5本の締切が今週末なのが気になりつつ、
日比谷のオクトバーフェストは更に気になります。

栄養ドリンクより
おしゃけが飲みたいニャー。
今週を上手く乗り切ったらトルコワインのボトルを開けます。てへっ。
美味しく飲めるように
課題は電車の中で早めに終わらせるべし!!
行って来まーす♪
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1084-0de88a61
