7月1日から11日にかけて
ソウルで行われる学生会議「BroSisプロジェクト」
ソウル市とユネスコ、ユースセンター主催。
世界の30の都市から40人の学生を集めて
「持続可能な都市開発」について議論する国際会議。



知人に「出してみたら」と言われて応募しましたら、





通っちゃったよオイ。












まさか通るなんて思いませんでした。
それなりに課題は頑張ったんですけれど、
知人の方が推してくれたんだと思います。





どうしよう、他に本気な人が落ちちゃってたりしたら…どきどき。














まぁ。
でもTICADで走り回りながら必死に英語で小論文書いたしね。
持続可能な都市開発だしね。
丁度勉強したい分野でした。







ですので、
いい機会だと思うことにして、









一ヶ月後はソウルに居ます★
わーい、初めて隣国の土を踏むのだ!!!!



渡航費と滞在費は支給されるから問題ないですが、
応募するなんて誰にも、両親にさえ言ってませんでした。


家に帰って報告したらおったまげてしまうに違いない。
パソコン壊したり自分で韓国へのチケットを獲得してきたり、
日々人騒がせな娘でどうもすみませんね。
これからはタスクでお騒がせです。よろしく。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1091-bca37e09
