言葉って難しいもので、
一つの言葉が
さなぎから蝶への変化やら
ちょっと不思議なご趣味をお持ちの人やらを指したりするわけですが、

別に今更これ以上逸脱しても仕方がないので、
目指すは前者であります。





6月に入ったということで
今年の目標を読み返していた私。
ある一項目が置き去りというよりむしろ退歩していることに
気づいてしまいました。





 「今年は大人のオンナになる!」←今年の一つ目の決意













いや~、












化粧もせずにTシャツとジーンズ、サンダルで走り回る自分。
誰にでも「忙しそうだね…大丈夫?」と言われてしまう自分。










大学でも職場でもやんちゃキャラが確立してしまい。
すっぴんで登校し職場に顔を出し。
お世辞にもオトナとは言えねぇべ。







昨日でめでたく22歳になった
(姉よりずっと大人っぽく見える)妹と一緒に
サーティーワンアイスのトリプルをつつきながら、



負けないように努力しよう、
優雅な女性になろう、
と思った23歳の姉でありました。  
やんちゃは程々に★
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1092-3b222160
