日曜の夜は友人のライブを観に行っておりました。


live080608.jpg








久々の生演奏は、聴いていてとても面白かったです!
他のバンドと違って踊りやすい曲だったし。





いやしかしですね、
ロックなライブハウスのノリは初めてだったので
肩組んでぴょんぴょんする人の渦に巻き込まれたりして、
左足の筋を痛めました。




そのうち身の危険を感じて端っこの方へ移動。
自分のペースで踊っていたら
ここでもやっぱり肩を組もうとする男の子がいたりして、



せめて肩組む前に会話とか無いん?
それがライブハウスのルールなの????



と思いつつ、
やっぱり納得が行かなかったので彼らの手をぺりぺり剥がして応対。
誰か、今度私に作法を教えて下さい(笑)。






そんな感じでのえちゃんから回ってきたバトン。



*ルール
1...日記のタイトルに恋愛観を知りたい人の名前を五人いてれビックリさせましょう!!
2...回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!!
3...やらない子はお仕置きです!!
4...ルールは必ず記載してください!!



2だけ守ります(笑)。






1 外見でタイプを教えて?

黒髪で黒い瞳で細身で細い目。
しかしそんな人、久しく付き合ってないなぁ。




2 内面でタイプを教えて?

「自分」をきちんと持っていて、
一緒にいるときは無理しなくていい人。




3 恋愛対象わいくつから?

どちらかと言えば年下に人気なんですけどねー。
まぁ犯罪にならない程度に。




4 無口な人としゃべる人どっちがイイ?

私は両方だからなぁ~。
相手にも両方であって欲しいかも。




5 異性のこぉゆうところに弱いとゆぅのは何?

「負けた!」と思わされる瞬間とか?
負けず嫌いだから、
「負けた!」と思ったらその瞬間から気になっちゃう。




6 異性にされて嫌なこと言われて嫌なことは?

異性に限らず、
崇められたり逆に子供扱いされたりするのが嫌なのであーる。
等身大で見て。




7 好きな人が出来たらどんな行動?

日常に入り込む努力をする。
毎日メールしちゃう(笑)。
そして付き合い始めると途端に連絡頻度が落ちるw




8 積極的?消極的?

どれだけの時間を恋愛に割けるかが問題ですー。
今は消極的。




9 名前は?

私の?




10 職業は?

私の????
半分学生。




11 資格は持ってる?

自動車免許とピアノ6級(微妙)とTOEIC895点くらいかしら。
次は国連英検と簿記だな。あとは30歳までにMAを。




12 いま悩みはある?

そりゃぁもう。
NPOの運営でわんさか。
もうすぐ総会だよーーーー資料作らなきゃーーーううぅ。




13 あなたの性格を一言で

意地っ張り。




14 誰かに似てるって言われる?

タヌキ




15 社交的?人見知り?

社交的。




16 人の話はしっかりと耳を傾ける?

そうしてるつもり。
でも私もよく喋る。




17 好きな食べ物.飲み物

コーヒーとヨーグルトと春雨が好きだぁ。




18 彼氏 彼女にするなら?

時間を奪うのが上手い、
私のやせ我慢を見破ってくれる誰か。
そのへんに転がってませんかね。(最近の口癖)
もう何人でもいいや。宇宙人でもいいさ。U.F.O。(古い)




19 親友とよべる友達わ何人?

これからの私次第で。




20 バトンを回してきたあの人...?

確かにネコだね。
わちふぃーるどのダヤンに目が超そっくり。




21 今1番行きたい場所は?

スーダン。




22 もし自由に使える10万円があったら?

航空券。




23 好きじゃない人と付き合える?

お金持ちだったら♪
なんて、結局冗談です。
1日とかだったら出来なくもないけど。




24 恋人が異性と出かけるのは浮気?

いやー私ガンガン出かけちゃうし。




25 S?M?

よくSっぽいと言われますが
本当のところは付き合ってくれる人のみぞ知る。




26 甘えたい?甘えられたい?

時と場合によるのでは。




27 何フェチ?

うーん。




28 どんな体型好き?

細身。




29 遠距離経験あり?

6ヶ月が限界でしたね。




30 束縛する人?

いやー時間的に難しいなぁ~。




31 束縛する人と付き合える?

するなら適度にお願いします。
されないのも困りません?




32 元恋人からのプレゼント残すの許せる?

好きなものだったら身につけたいじゃない。
私なんか未だにつけてるもん。
元元元彼に頂いたお気に入りの指輪。




33 異性のどんな行動に胸キュン?

壁にもたれてポケットに手を突っ込んで待ってるときとか。
(ピンポイントすぎ)







よし。寝よう。



BGM: Lay Up Under Me - Sean Garrett
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1095-bb28272e
