毎週火・水は横浜へ出社の日。

という訳で横浜へ向かう08時03分・東京発の電車の中、
一心不乱にパソコンのキーボードを打ちまくっていた私。




横浜駅に降り立ったら
一人の男性が近づいてきて、



男性:「すみません」




なみ:「……?」












よくよく見たら、









サークルの後輩でした。













元南ア大使のTちゃん:「パソコン広げて
      どこのキャリアウーマンかと思ったんですけど、
      よくよく見たら並木先輩に似てて……(笑)」













「仕事が多いのよ~ハハハ」
なんて笑い飛ばしましたが、










かなり必死の形相でノートパソコンに向かっていた私。
あの顔を見られたのかと思うと非常に恥ずかしいです(死)。








どうせなら鞄の中のプリーモ・レーヴィーでも読んで
必死な顔をしておけば良かった!!!!!!!!!!!!
そっちの方がまだ恰好がつきます。


いつどこで誰に見られているか
分かったもんじゃないですね。
今後はもう少し優雅に車内で仕事をしようと思った並木でありました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1096-e191a0e4
