最近は一日30通の携帯メール、
20通のパソコンメール(すべて要返信)、
5本の電話が必ず入る並木ですこんばんは。
こんなにバタバタしているのは
今週末にNPOの総会があるからです。あぁ資料が。


それでもきっちり息抜きの時間も取っておりまして、


今日の夜は打ち合わせの後、
吉祥寺で一杯600円のおいしいコーヒーを頂いておりました。
その後マックに移動して計2時間半も粘ってしまった。





外大フランス語科、ヒンディー語科、アラビア語科に所属する
20代前半の娘3人が集まって話し合ったことと言えば、











細身とマッチョ、
どっちがイケメンか?









という実に個人の偏見によって左右される
しかし熱意をもって語られるテーマだったのであります。











ヒンディー科Sさんの主張要約:

オシャレな細身にはイケメンが多く、大体彼女付きである。
一方でマッチョに声をかけても大体フリーである。
従って細身の方がイケメン率が高い。







フランス科Hさんの反駁要約:

マッチョの方が自分自身を大事に磨いている。
「イケメン=細身」ではない。
「マッチョでイケメン」も存在して然るべきである。












…そうっスか。
それにしても2人の熱の入りよう(笑)。
趣味も好みも合わない2人がノリで会話しているのを見るのは
非常に楽しかったですw






その後は謎のイタリア人が乱入し、
大して実のある結論が出ないまま
議論はお流れになりました。






ま、世の中いろいろな需要があって然るべきですよね★
100kg・2mには勝てなかった私としては
喧嘩しても勝てそうな体型の人がいいなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1097-b33f8bdd
