今日は友達と
アフガニスタンに関する文献を英語で読んだりしていたのですが、






thong







という単語が出てきて、
一気に目が覚めました。











アフガニスタンにthongかぁ。
パレスチナにいたときは探しても探しても無かったのに、
恐るべしアフガン。



でもまぁ、シリアの露店の店先にはぶら下がっていたから
アフガニスタンにあっても不思議じゃないかも。
洗濯してもすぐ乾くし、
場所取らないから便利だしね。









と思っていたら、

結局throngのタイプミスであったことが判明いたしました。











……そうですよね。すみません。

あっ、意味を知りたい人はご自分で辞書引いて下さい(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1099-c1df2a0f
