2008.06.14 poco a poco
金曜日は
すさまじく忙しく
すさまじくお金がなかったので
(交通費に取られちゃうんだよね)


日本橋と府中と御茶ノ水と九段下とを
ばたばた走りまわりながら
100円のグレープフルーツジュースと
70円の豆大福と差し入れのチョコレートを摂取、


などという
「甘いものばっかじゃん」的一日を送ったところ、






家に帰ってからシワ寄せに襲われ、
原稿の締め切りやら何やらに間に合わず
ベッドにうつ伏せに倒れて次の日の昼を迎えてしまいました。
母も妹も呆れ顔なのであります。









友人にタフなのがいて、
「僕は3日くらい食べなくても生きていけると思います」
と言います。
確かにそうだろうなこの人、とも思います。




隣の芝生は青いものです。
「私もそれくらいタフだったらいいのに~」
と思う訳で、
ここ最近の悩みは
心に体がついていけないにも関わらず
体力をつけようとしない自分の怠惰さなのですが、







ま、
人にはそれぞれペースとタイミングがありますよね。
ゆっくり行こう。






……と基本ノンビリ屋な私は
結局タフにはならないでしょうね(笑)。
まぁいいや、タフな友人をいっぱい持ってればそれで(はぁと)。
原稿書くぞーーー!
あとは御茶ノ水の喫茶店を探して予約とって、
資料を印刷して、部屋を片付けたいなぁ。


080614部屋

↑書類がごちゃごちゃしている我が腐海の森
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1100-70cc15be
