毎晩予定が入っているのは
とても幸せなことですが、
中東行きのチケットが遠ざかりそうで
ドキドキしている並木です、こんばんは。
八月はバイト三昧ですね。
ファイト私。

次のバイト先には秋葉原のカフェを狙っているのですが
(決してメイドではない)、


振り返ってみれば色々バイトをこなしてきた私。

試食販売に始まり
本屋店卸し、披露宴のウエイトレス、
化粧品工場、福引会場、
リゾートアルバイト、バー、
翻訳、通訳、教授秘書、パン屋さん、
シンポジウム運営、外国人アテンド、
有給インターン、資料チェック。


一番嫌な思いをしたのは通訳でありました。
雇用主はきちんと選んだ方がいいですね。





妹なんかはカフェやコンビニで働き続け、
看板娘と呼ばれたりしています。




それを聞いたパパさんがボソリと一言。




「姉の方もそこそこ可愛いと思うのに、
看板娘になったという話は無いのかねぇ…。」






……。


…………。





パパさん、長女はね、
どこに行っても必ず


「不思議ちゃん」


って呼ばれるんです。
看板娘じゃなくてごめんなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1102-518f3c14
