本日夏至なり!


という訳で毎年恒例の、

100万人のキャンドルナイト★




candle night 2008summer







今回はコレクションテーブルと机の上にロウソクを配置。




candlenight1.jpg


candlenight2.jpg


candlenight3.jpg


candlenight4.jpg







100万人といえば東京都の人口の12分の1ですが
私が住んでいる千葉で言えば6分の1であります。



ちょっと節電を心がけようかな。






サッカーしていた親友(うちのスーダン人理事)が骨を折ったという
非常に良くないニュースを受け取りつつも、
部屋を片付けたり資料をスキャンしたりパワーポイントを作ったり
色々と整理をした土曜日でありました。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1108-ccc1e058
