2006.01.22 山手線バトン
てっぺーから。
面白いねぇ。

【ルール】山手線についてのバトンです!
利用した駅はそれぞれにコメントをつけてみるのもよいでしょう。
○・・・駅の外に出た。外から中に入った。
△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。
×・・・利用したことなし。

品川駅・・・○ 東京海洋大学へ。

大崎駅・・・×
        
五反田駅・・・×

目黒駅・・・× 昔は目白と区別がつかなかったものだ。 

恵比寿駅・・・○ ガーデンプレイスへ。

渋谷駅・・・○ 一年くらい前までハチがどこに居るか分からなかった。

原宿駅・・・○ 渋谷区中央図書館かcafe See more grassに行く。

代々木駅・・・○ 代ゼミのお世話になりました。東葛飾高校の新聞部だったときは年に一回印刷の外注に行ったものです。

新宿駅・・・○ 乗り換えも買い物も。

新大久保駅・・・○ 悲しい事故がありましたね。

高田馬場駅・・・○ なんだか最近しょっちゅう。。。

目白駅・・・× 目黒と区別が(以下略)
        そういえば目黒という人には会ったことがあっても目白って人は知らないなぁ。

池袋駅・・・○ 駅前のパン屋さんが好きです。

大塚駅・・・○ socととんこつラーメンを食べに行きました。

巣鴨駅・・・○ 国連英検の試験監督のバイトを…。 

駒込駅・・・× 

田端駅・・・× たばし、と読み間違えていたのは私だけじゃないはず。

西日暮里駅・・・△ JRが止まったとき、振り替え輸送で利用。

日暮里駅・・・○ 生地屋さんに行ったりします。

鶯谷駅・・・○ 何があるの、とか読み方分からない、とか言う人がちょっと羨ましいです(憂)。

上野駅・・・○ コンサートとか博物館とかアメ横とか。

御徒町駅・・・×  アメ横のど真ん中にあるんだけど、御徒町で乗る位なら上野行くって。

秋葉原駅・・・○ まぁ時々。

神田駅・・・△ 中央線乗り換えに使ったりします。 

東京駅・・・○ 八重洲ブックセンターに行くときはここで。

有楽町駅・・・○ 銀座に出るときはここで。

新橋駅・・・○ ゆりかもめに乗る前にぶらぶら。
 
浜松町駅・・・× 父が働いていましたね。

田町駅・・・× 

[集計]
○・・・18
△・・・2
×・・・9

□一番利用してる駅は?
新宿。お庭です。


□降りてみたい駅は?それはなぜ?
目黒と目白の違いを肌で感じたい。


□絶対利用しないだろうなと思う駅は?
駒込。


□一番長く乗り続けたのはどこからどこまで?
暇つぶしに一周。


□いちばん好きな駅名は?また一番好きじゃない駅名は?
鶯谷って響きはキレイだよね。
別に好き嫌いは無いなぁ。。。


□あなたの山手線占いの結果は?
巣鴨だったような~。


□バトンをまわす5人は?
新宿と渋谷をお庭化しているアラ科のみおに♪(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/111-a09aab5f
