BBCを聴きながら新聞に熱中しすぎて東海道線を乗り過ごし、
朝から戸塚まで行ってしまった並木ですこんにちは。
やってしまいました、初職場遅刻。
あほー!
二度としない!!(泣)

加えて足がいたい。
昨夜は仕事の後に早稲田へ向かい、
予定到着時間に間に合わず駅から15号館まで疾走したら
今日は足が筋肉痛なのであります。
体内年齢がおばさんです。やれやれ。
今夜は国立に行くよ。

それはさておき、
パーティーのお誘い。

****

横浜の我が社は毎月最終金曜日の20時から23時まで
Green Drinkというエコ飲み交流会を開催しています。
社会起業家さんや雑誌関係者さんなどなど、
毎回面白い方々に出会える会です。

先月は博○堂で秋葉の王子な方やら
ライターさんやら先生やらにお会いしました。
皆さん、思い切り人生を楽しんでいる感じ(笑)。

申し込み不要、飛び入り参加歓迎。
ご興味のある方は並木かユナイテッドピープルのHPまで♪
フリードリンクで手作りのお料理付き、
参加費は2000円です~。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1113-c464ba3b
