Farewell Partyが終わりました。
あとは荷物を詰めて、23時からのダンスパーティーに参加し、
明日は8時にホステルを出て、11時半の飛行機に乗って、
13時半に成田につき、何故かイタリア人の歓迎を受けます。
19時からアラビア語講師の仕事です。あぁ日常に戻るのね。


パーティーの後は自力でホステルにたどりつかねばならず
地下鉄の便が悪かったのでタクシーを拾いました。
英語が通じなかったもので、
身振り手振りと片言の韓国語でコミュニケーション。
「ヨギヨギヨギ!!!」(ここ、ここ、ここ!!!)
などと外国人集団と一緒に喚きながら、何とか辿りつけました。


次に韓国に来るまでに、もう少し韓国語やろうかな。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1119-5817c098
