彼の希望もあり、
今度お付き合いの相手を両親に引き合わせることになりました。

長女:「パパさん、今度彼氏家に連れて来るわー」
パパさん:「…何人(なにじん)でっか??」

「マイさん、結婚は大事な問題だから、
色々な男性と付き合ってみて
それから決めなさいよ」
と中学生の頃から娘に教え込んで来た並木パパ。
最近の娘の恋愛遍歴のことも恐らく勘付いていて
さすがに動じないのであります。

長女ことマイさん:「イタリア人だよ」
ママさん:「毎日パスタとか食べてるのかしら」

どちらかと言えば
パスタ食べてるところより
焼き鳥食べてるところばかり見ています。
居酒屋でのマナーにも厳しいお兄さんです。

パパさん:「日本の旧同盟国だし、独特の日本観を持っていたりするかも」
ママさん:「背は高いの?」
マイさん:「175センチくらいかなぁ」
パパさん:「イタリアのデザイン感覚は良いよなぁ、フェラーリとか」
ママさん:「オシャレさんかしら」

服装はオシャレさんとは言えませんが
こだわりのある人ではあります。
エコで北欧です。

そんな訳で面接の許可が下りたわけですが、
イタリア的イメージを片っ端からぶち壊す彼は
並木家にどんな旋風を巻き起こすんでしょーか。
次回へ続きます(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1125-abaeb102
