最近、母方の従兄姉がどんどん結婚していきます。
おめでたいです~。
一方父方親類ネットワークの中では
「マイさんは結婚してイタリアに行ってしまうらしい!!」
と騒いでいると聞いて恐れ慄いたなみちゃんですこんばんは。
あのですね、そりゃ早すぎます。
実はじゃじゃ馬マイさんを日本から追い出したいのでは?w



さてさてなみちゃん、
月に3回、九段下でアラビア語を教えています。

生徒さんは社会人の皆さま計4人なのですが、
おひとり、
カザフスタン人の奥様をお持ちでイスラームに興味のある
ロシア語ペラペラの会社員の方がいらっしゃいます。



このおじさまTさん、
何だか凄い経歴をお持ちなのに謙虚。
アラビア語を始めたばかりなのにボキャブラリが豊富で素晴らしい。
勤勉家さんです。


(でも字は直してもキレイにならない・(笑))






作文の課題を出すといつも家族のことを書いて下さるTさん。
アメ横に子どもと買い物に行くとか、一緒に電車に乗るとか、
いつも微笑ましい。

そんなTさん、
今日は遅れていらっしゃった上にものすごく日焼けしていたので
聞いてみました。




なみ:「ずいぶん焼けましたね。どうなさったんですか?」


Tさん:「あぁ、子どもと遊びに行ったんです」





う~ん、なんていいパパなんでしょう。
私なんて、
釣りに連れて行ってもらったら
釣り針がゴカイごと私の顔に引っかかった
ことくらいしか
記憶にないのに。(いや思い出せないだけなんですけどね)






なみ:「遅刻なさるなんて珍しいですね。
    やっぱり夏季休業前でお忙しいんでしょうね」


Tさん:「いや、もう夏休みは使ってしまいました」


なみ:「へ?」


Tさん:「子どもと遊びに行くのに」










……∑(°Д°|||)!!!!!!







皆これからお盆休みなのに!
一週間のお休みなのに!!!
それなのにTさん、ずっと働くんですか?!?!?!




幾らなんでも良いパパすぎます。









でもまぁ、

結婚するならこういう人がいいですね(はぁと)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1132-06fa4453
