なみき@会社です。
今週はデフォルトで多忙週間なのに、
自分の手際が悪いがために忙しさ倍増です。悔しい!
時間割を作り、15分毎に時間を意識しているのに、
他スタッフとの作業や電話でどんどん遅れていきます。ぐぬー。


2時間で作った明日のプレゼンの資料、
社長に見せた瞬間にやり直し決定!w
でも見せて良かった~。20人の前で中途半端な発表できないよ。
なるほど納得な突っ込み、しっかり活かさなきゃ。
期待に120%応えられるスタッフに早くなりたいのに。

11時間後に再打ち合わせ。
それまでに何とかしなきゃ。
でも家に人を待たせていると罪悪感バリバリで集中できないのが難点です。
この「待たせていてごめんなさい」感も早く何とかしたい。


こうやって、一つ一つ直面して、叩き直してゆくのだなぁ。
5年後はきちんと数字で物語を紡げる人材にならないと
自分にも家族にも、誰にも夢なんか見せることはできないよ。


そんな、火曜日の独り言です。
オフィスに一人だし、もう帰って、電車で仕事しよう。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1142-fe8f664a
