2009.08.05 泳ぎたいよ
自分の前世は魚だったのではあるまいか、
と思う位に泳ぎたい衝動に駆られる今日この頃。


それなのに私は金槌。
なんじゃそりゃ。
多分、停滞中のエネルギーを涼しく発散したい衝動なのだと思われます。


仕事でパレスチナに行く日が刻々と迫っているよ。
出してもらう渡航費に見合う仕事ってなんだ?? 通訳? 道先案内人?
何だか焦って、何をしたらいいのか分からなくなるのです。
延ばし延ばしにしてきた納期を目の前に突きつけられた感じです。


ガッサン・カナファーニでも読むか。ハイファに戻ろう。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1147-bbc3b07f
