考えれば考えるほど自分に納得がいかず
ムシャクシャした気分だった帰り道。
ものすごく消化に悪そうなものが食べたくなって、
吉祥寺のラーメン屋「ぶぶか」に入りました。



ぶぶか



カウンター11席中、10人が男。
外に並ぶのもお兄さんかカップル連れ。
視線を一身に受けつつ、
ニンニクとラー油を大量に突っ込んだ油そばを啜る女独り者の私は
何だか外国人にでもなった気分。


これで独り吉野家も独りラーメンも制覇したし、
私はどこでも大丈夫だわ~。(?)




調子に乗って次は独りダーツ。
サンロード付近のダーツセンターに乗り込み、
一人で台を占拠してひたすら投げ込み開始。
こうやって投げるのは実に一年ぶり以上である。



今日のクリケット


レベル3のロボとクリケット対戦。
ブル加点でギリギリ逃げ切る。2.07か~。2.5くらい行きたいな。

つーかマイダーツ欲しい。ハウスじゃなかったらもっと行けるのに。

フォームを見ていたお店のお兄さん曰く、
「きちんと投げてますけど、ちょっと力技な時もありますね~」
とのこと。
そうですよね~。ハウス向けの投げ方じゃないもん……。





お店を出たのは深夜0時半。
中道通りをフラフラ歩き、カップルを冷やかし、無事に家に着いたのは深夜1時。
お酒を一滴も飲まないまま、私の花金は終わりました。





<今日のまとめ>
●怖いものなし。独りラーメンも独りカラオケも独りダーツもどんと来なさい。
●っていうかストレス解消になった。
●会社も家庭も気にせず、たまには遊んでも良いんジャマイカ。
●組織には、所属していればいいのだ。帰属しなくても。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1157-f1cf82ce
