今日は3年半ぶりに主治医に会ってきました。
留学後ずっとサボっていた年に一度の検診であります。


某J大学病院の院長も務めた先生曰く、




「この子は目が据わってるからね~、
 パレスチナとイスラエルと日本の関係のために
 頑張る子だよ~」







…先生!
と言って下さい!!!!




…なんて、20年前に命を救われた恩人に突っ込むことは流石にできず、
そのまま流れで学会のお誘いを受けて帰ってきましたw
緊急医療が専門のイスラエル人医師が来ているそうです。








更に母とフレンチを食べに行き、
家族の話になった際、



ママさん:

「この間夕飯がすき焼きだったんだけど、
 パパが『ペッペにも食べさせてあげたい!』って言ってたよ~」






パパさん!
あなたの娘にも食べさせてあげてください!!!









なんて突っ込みを入れつつ終わった、
私の夏休み1日目であります。
あと2日残ってるんですが…仕事ありすぎて消化できない感がムンムンでふ。






※追伸:
検診の結果、身体は大丈夫でした。10月に半休取ってMRCTです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1160-699d7d5a
