明日から海外なナミキですおはようございます。
やることいっぱいでテンヤワンヤなんですが、
記憶が薄れる前に先日の痴漢事件をば。


そうです、ナミキ、久々に痴漢に遭ったのであります。



うちの会社で配給している映画の試写会後、
中央線で帰宅していたら、20代前半くらいの横の男の動きが怪しい。



しきりに何かチラチラさせてくるので横目でちらっと見たら、
それはコチラ側に裏返した携帯の画面(メモ帳機能状態)でした。


何か書いてある。
曰く、



「乳首見えてますよ」











見えるわきゃねーだろ
このドアホ!!!!!
(°Д°#)





確かにここ2年で痩せた結果胸のあたりがスカスカになった感は否めないが、
スーツのジャケットを着てるんだぞう!
それともお主、透視でもできるというのか!エスパーなのか!!!





と口論するのも面倒だったので、
「あほくさ」と思ってシカトを決めこんだ私。
大体こういう手段じゃないと女と絡めない男なんて
惨めで哀れである。親がどんな育て方をしたのか見てみたい。



とりあえずいつものようにヘブライ語の教科書を出し、
立ったまま書き取り練習を始めた私でしたが、
右膝の裏にしつこく膝を擦ってくるこの若造。
ペン先0.5mmのペンで刺してやろうかと思いましたが
結局シカト100%で通してしまいました。





でも後から考えてみると、
ヘブライ語を綴る私を見ても膝を擦り続ける彼は
他人のやっていることに興味を持つ人間ではなく、
私を「個性のある女性」ではなく
ただの「女」として見ている訳です。

それは「○○だから××していい」っていう考え方であって、
○○人だから殺していいとか何していいとか、
そんな紛争における考え方と根本は同じなんじゃないかと思う訳です。
日本も他国に負けないくらい大きな病理を抱えていることよ。




何はともあれ、やはりこんな輩は更正してやらなければ、と
おせっかい並木は思うのです。
次に痴漢に遭ったら、

①声を上げて車内の晒し者にする
②逆ナンして個人情報巻き上げて某巨大掲示板に晒す
③逆ナンして個人情報巻き上げてウチのシチリアンマフィアにあげる

という手段で抗議しようと思った木曜日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1162-cfcf1d94
