明日は久々にMRCTをとってきます。
午後半休で病院行きです。


毎朝欠かさずママさんにメールする私ですが、
明日は機械で検査する旨を
彼女に伝えたところ、
こんな返事が返ってきました。



「もしもの事を考えて
妊娠してないかを確認してから
レントゲン撮ってね。」



Σ(°▽°|||)





…そんな懸念、頭を過ぎりもしなかった!


気が利きすぎるんだか何だかよく分からない
意味深な発言なのであります。
とりあえず、まだ三人家族になる予定はないよ!!





でもよく考えてみれば、その昔私は
弟になるはずだった命を
亡くしていたのでした。
裏も何もなく、
彼女は純粋に命を心配しているのであります。



いつか、
「孫ができたよ」って言ったら
どんな顔するんだろうなぁ。
ちょっと切なくなりました。
まぁ検査はしないけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1171-5a88a404
