日曜日から、どうにも頭が痛くて気持ち悪い。
冷えピタ貼ってゴリ押しで働いていましたが、
今日はとうとう体が動かなくなり、
ヨレヨレしながら病院に行ったら

「あー、奥まで炎症入っちゃってるんだねー。
気管炎だねー。気管支に来ないうちに治そうねー。
長引くぞ~」

とお医者さんに脅されました。
やれやれです。

困ったことに、今週土曜日は引越しの日。
この日に引っ越してしまわないと
詰まりに詰まった2月の予定と課題が消化できないので、
頑張らにゃー。
と言っても私は今のところ何もせず倒れており、
相方が自転車(!)で荷物を運んでいます。


という訳で、来月から正式に武蔵野市民になります。
2DKなので、お客さんも泊められるはず!
さっそく今日からイタリアのお客さんが来てますが、
引越しにこき使われる予定です(笑)。


* * *

最近は、昔旅に出た意味をぐだぐだ考えてます。
あぁ、ぐだぐだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1184-4962ae4d
