勝手に決めたぞ!


今夏はスーダンに行けるように頑張る!!
パレスチナも行くぞ!
いつかアルバニアに行きたいと思っていたけれど、まずはスーダンだ。



と思いながらNPOの書類を手直しする、日曜の夜でした。
今年こそ、海外行きがアラビア語検定の日とかぶりませんように。。。
それから誰か!!エギプト方言教えてくれろ!!!
パレスチナ方言よりは使えるし、アラブポップスの歌詞も分かるようになりたいものです。
ばふはめっしゅ いっらはが もすりーえ でぃるわぁてぃー。


※イタリア語は一日1単語でかたつむり的進行中。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1190-6a700583
