ここ、三鷹に引っ越してきて早1か月。
仕事から自宅に帰ってくるのはいつも
スーパーの閉店にギリギリ間に合うか間に合わないか、くらいの時間なのですが、
そんな時間になると必ず我が家まで聞こえてくる音楽が。


それは、お隣さんの、


一人カラオケなのであります。

えぇ、それはもう熱唱されておりまして。





今日はサムエルだった。
サムエル!流山とか柏の宝!(奥華子もそうだけど)
懐かしすぎてYoutubeで探しちゃったぜよ。






仕事のストレスを熱唱で解消だぜ!!!!!


という雰囲気が伝わってくるので放っているのですが、
意外に壁は薄いんだよ、うふ★というのを伝えたくて、
ペッペにも風呂場で熱唱させてみました。


なみき:「ねぇ、君も何か歌ってよ」

ペッペ:「じゃぁねー、そうだな~…」



と考えて歌いだした彼のレパートリーはビートルズでした。
しかもイエスタディ。

そんなの生易しすぎる!!!
こないだカラオケで歌った「SATSUGAI(デトロイト・メタルシティ)」くらい
やってやればよかったのにw

(その時の動画は自粛)





まだごあいさつが済んでいないので(遅!)
今度お菓子を届けに行くときに
「今度はSurface歌ってください★」とお願いしてみようかと思います。



(「守って守護月天!」のテーマ曲だったなぁ)



うーん、TRICERATOPSでも許す!







とyoutubeを徘徊していたら
ものすごくカラオケに行きたくなってきました。
この際、お隣さんとカラオケ友達になると面白いかもしれません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1193-a0779ae4
