お手伝いしているイベントの第2弾が決定しました♪
恐らく当日は勘定奉行してますので(笑)、
みなさまぜひおいでませー♪

==================================================================
☆世界一周 Party☆ @渋谷 2010年4月24日(土)
『Around The World Drinks Vol.2』

世界一周の経験者・予定者・興味ある人たちで集まって、旅の話で盛り上がります!
==================================================================
主催者:そんぴゅん(twitter:@sonpyun

最近、世界一周が流行ってると思いませんか?

雑貨のバイヤーとして世界一周する人、
小型ビデオを持って世界一周を計画中の人、
ピースボートの地球一周の船旅に参加する人、
世界一周航空券を使って旅に出る人、
高橋歩さんのように家族連れで世界を旅する人・・・。

すごくたくさんの人たちが世界一周しているのに、
そんな旅人たちが集まって交流する機会って意外に少ない!

ということで、、、  4月24日(土)19:30!!

旅好きな人、もうすぐ旅に出る人、世界一周する人・した人、
そんな人たちで集まって、楽しく飲んで、楽しく語り合いませんか?

ちょっとでも興味を持った方は、
ぜひ一番したのリンクからお申込みください!

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
<こんな人にオススメ>
★旅好きな人
★地球一周の船旅をした人
★バックパッカーの人
★今年旅に出る人
★来年旅に出る人
★世界一周する予定の人
★世界の今に興味がある人
★自分はスーパーサイヤ人だと思ってる人
★とにかく旅に出たくてしょうがない人
★地球で遊びたい人

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
<開催概要>
【日程】2010年4月24日(土) 19:15開場、19:30開始
【場所】渋谷駅から徒歩圏内(調整中、決まり次第お知らせします)
【参加費】一律3500円
【定員】30名
【主催】sonpyun
【共催】ユナイテッドピープル BADO!プロジェクト

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
<参加申込>
下記リンクより、参加申込みをお願いします!
http://tinyurl.com/around-the-world-drinks-02

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1197-896b22bd
