いろいろな人と話してみたところ、




「社会人は、”安定”に飼い殺されてしまうよね!!」



という結論をあちこちで聞いた週末。




「畳の上で死ななくてもいい」

と3年くらい前に決意したんだから、
ギリギリの生活さえできれば、
私はそんなに安定しなくてもいいのにねー。





それから、

「とりあえずやってみないと、始まらないよ!」

というアドバイスもたくさんいただき。


あぁ、そうだなぁ。

自分の成長のため、とか、
会社の業績のため、とか、
お金を貯めるため、とか、
そういうの理由にして日々を過ごすの、もう止めよう。
想いさえあれば、どこでも成長できるよ。人間は。
お金はどうだか分かりませんが!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/1205-2d2563c6
